span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの原因・・・

それはいつも些細なこと・・・連絡が来ない。連休が取れてもどこにも行けない どうして?と、まぁこんな些細な事で、結果合わないとなり・・・ こんな些細な事どうして出来ないの?メールで一言言ってくれれば気が済むのに!!と(笑)些細な事とわかってい…

復活

以前のブログでエアコンはやめたと記載しましたが・・・その後すぐに点けました(笑) だってまだまだ暑いんだもん!寝る前もつけています 体は冷え切っていますがつけないと寝れないのです 寝れないのは一番キツイから・・・ 今日は連休2日目・・・暑くて何…

8月のお給料

そう昨日は給料日でした・・・変わらず14万円台 残業をして・・・時間外2.25で3102円 本当はもっとしてるぞ!! 総支給は182000円4万近く引かれてるぞー痛いし厳しいわぁ 今日から4連休・・・ 何もしない一日でした

やっと・・・

やっと少し涼しくなって来たかな・・・ エアコンつけなくても過ごせそう。と言いつつ昨日もエアコンつけて寝てました 今月の電気代は 9000円でした。一人暮らしで高い気もつるけどワンコがいるから 昼はつけっぱなしだしそれくらいかかるのかな。 今日は休み…

些細なことで別れました

昨日些細な事で別れてしまった・・・・ これはお互い別れるタイミングを待ち望んでたのかも知れない 何度も別れてはくっついての繰り返しだったなぁ 何かで読んだ事があるけど、一度不信感を持ってしまってそれを許せなかったら 別れた方が良いと・・・最終…

どうやって生活できてるのか??

自分でも不思議・・・手取り14万一人暮らし 扶養ワンコ2匹 それなりに欲しい物は買ってるし・・・ 外食はあまりしない、けど自炊もあまりしません 昔は外食ばんばんしてました。一回に7000円ほど使ってたなぁ お給料も良かったし自宅で住んでたしね すべてお…

休みはあっという間

今日は恒例の月一回の婦人科の日です・・・ ホルモン剤をもらいに行って来ました。無かったら夜中に目が覚めて寝れないのです お昼はステーキランチを食べました 1000円でなかなかのボリュームです! ホームセンターで観葉植物を見て砂を買って汗をかきなが…