span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

審査は受かりました

審査は受かって不動産屋さんの手際よいプッシュによりこの家を購入しようかとも思いましたが・・・

この家じゃ無くても良いのでは?と思って来てしまいました

長いローンになるし、手放そうと思っても簡単に売れる訳でもないので少し考えてみますと返事をしました

今回ひとつわかった事・・・所得があると言うのは強い見方になる

これがバイトだと今の収入より多くても審査は通らなかったですもんね

当たり前の事だけど(笑)

身軽なのでもう少し色々考えてみよう