span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

QP

QPコーワゴールド買ってしまった(笑)ほんとに効くのか半信半疑だけど

ネットの口コミは良かったので・・・

昨日は誕生日、、、職場の方や友達やらにお祝いメッセージやらプレゼントやら色々

頂きました(*^^*)少しこっ恥ずかしいです

彼にはピアスが送られてきました 可愛かったです

彼は電車で1時間ほど離れた所に住んでいますので頻繁には会えません

はじめはすごく寂しかったけど・・・慣れてしまったみたい

良いのか悪いのか ・・・

しかも昨日は残業になったので帰って一人で自分が作ったポトフを食しました・・・

明日は休みだけど・・・この調子じゃ疲れすぎてまただらだらしそう

何か予定を・・・誰かください!!(笑)

いってきまーす!