span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

疲れる・・・

昨日は早番で早くに帰れました 6時にお店を出て家に7時には着きました

本当はもっと早くに家に着くはずですがバスの待ち時間が長いのです(涙)

ワンコ達の散歩に行けて嬉しかったです

本当に40代にもなると体がダルくて仕方ないです・・・皆さんどうなんでしょうか?

私はかれこれ2.3年前から夜中の2時に目が醒めて汗をかく眠れないと言う日が続きました

仕事もハードなので寝れないのは本当に辛かったです

婦人科で見た一枚のビラ

血液検査を受ける事にしました・・・

結果は更年期の症状出てるよーって・・・少しガーンとなりましたが

これは女性が通る道・・・病気では無い事にホッとしました

それからはホルモン剤を頂いてそこからは夜もぐっすり眠れています

寝るって重要ですね

しかし体は正直ですね。気合だけでは無理みたい(笑)私だけかな?

今日も一日がんばれば明日は休みだ!!