span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

お金は無いけど時間はたっぷり・・・(笑)

火曜、水曜出勤して本日よりまたしてもお休み突入です!!

この頃、朝、5時50分起床なので今日も休みなのに6時半には目が覚めてしまいました。

朝から庭の草むしりと掃除を済ませて、姪っ子とランチとお風呂に行って来ました

一ヶ月は経ちましたがまだまだ覚える事は沢山ありますが、販売員の時より時間が

充実してる感じです。

お金が無いので後の三日間も庭いじりになるかな(笑)