span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

面接に行って来ました

面接に行って来ました・・・結果はまだですが会社の言い分、こちらの言い分が合えばと言う事になり一度帰って考えてみて下さいと言われました。

今の職場は月給制です。税金など引かれて手取り14万

シフト制なので休みはバラバラ←平日休むの好きです

時間が長い

応募してる会社はまずはパートからなので手取りが変動 14万くらい

社会保険はここから引かれる

土日祝日休み

正社員になれる可能性もあるらしい・・・

今の職場の人たちはみな優しいです。とても好きなんですが・・・

時間が長いのと帰りが遅いので自分の時間が持てませんでした

けど、、、、なかなかいい職場だったのでは無いかな?と改めて考えさせられました