span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

別れの原因・・・

それはいつも些細なこと・・・連絡が来ない。連休が取れてもどこにも行けない

どうして?と、まぁこんな些細な事で、結果合わないとなり・・・

こんな些細な事どうして出来ないの?メールで一言言ってくれれば気が済むのに!!と(笑)些細な事とわかっているのにそれに執着してしまう自分。

連休があっても最終日に仕事をしだす彼。そんなの昨日出来ていた事だよね!と・・・

ここ何年か付き合っていてもどこかへ行った記憶は何回もない。

競馬にパチンコに連れて行かれて・・・我慢してたけど無理でした

それでも好きだったから元に戻ってしまうのだけど、麻痺してもうわからなくなってるのかな?

45歳、次を探すのは難しいけど・・・もっと穏やかに暮らしたい(笑)

贅沢すぎたのかな??