span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

休みはあっという間

今日は恒例の月一回の婦人科の日です・・・

ホルモン剤をもらいに行って来ました。無かったら夜中に目が覚めて寝れないのです

お昼はステーキランチを食べました

1000円でなかなかのボリュームです!

ホームセンターで観葉植物を見て砂を買って汗をかきながら株分けをしました

根詰まりのクッカバラを3つに分けたが・・・根っこを傷つけてしまった

復活しますように・・・

ワンコを炭酸風呂に入れてきれいにしたよ

今夜は私も炭酸風呂にはいろっと!!

有意義な一日だったような気がします