span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

やっぱり14万

6月23日は給料日でした!・・・が、やはり14万(笑)

また面接なども嫌だけど、たぶん年齢でひっかかるけど・・・

探して見ようかなぁ

14万でも生活は出来るけど仕事量と見合っていない感じです・・・

時間も長く拘束されるしね・・・

パソコンは壊れたままでハードが壊れてるみたいです

修理に出すのに5000円くらいからみたいで、いくらになるかわからない感じですね

見積もりが高くてやっぱり修理しませんとなっても5000円はいるみたいで・・・

23000円ほどで2年前に購入したので考え物ですね・・・直すか、買い換えるか・・・

今はめちゃくちゃ遅いイマシーンってパソコンを引っ張り出して使っています(笑)

やはりクロームブックは立ち上がりから早かったのでストレスを感じなかったですが

こちらはめちゃくちゃ遅いです(涙)こつこつがんばります!!