span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

副業したいです・・・

今日もよく働きました。本当は私も副業をしたいのですがなかなか体が動きません

副業禁止ですし・・・副業できる余力がありません(笑)

こうやって考えて時間が経ち何も変わらず一年がすぐやって来ます

年をとるのも早い早い!!

FXとかでみなさん稼いでいる方もいらっしゃいますが私にはそんな才能が無いので

マイナス一直線です

本当に手取り14万から脱出したいー!!

 

今日は残りのポテトサラダを食べました。

お昼は社食なので300円は毎日使っています

今日は売り場の人とカフェで400円使ってしまいました^_^