span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

9歳年下の彼

9歳年下の彼・・・自分でもびっくりだけど、別れたり元に戻ったり

これで良いのか?と何回も悩み、彼の親に会うのも何回もスルーして来ました

こんな私で良いのかな?子供はほしくないの?などなど先を考えたらどよーんと暗く

なってしまう・・・

なるようにしかならないので考えても答えは出ないのだ

友達は別れて年の近い人の方が良いのでは?と先を考えたら今、別れるべきだと・・・

そうなんです・・・そうなのかな?わからない