span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

休日なのに・・・

今日は休みなのに何もする気が起こりません・・・

幼稚園からのお友達が焼き鳥に誘ってくれましたが、お断りしてしまった

4時頃から近くの日帰り温泉に行って来て帰って来て涼しくなったのでワンコを連れて散歩に行って来ました

明日から4連勤となるので体がもつのか心配です

なぜか休みの度に行きたくない病に陥ります

それは何故か・・・合ってないのかなぁ・・・

でも45歳にもなるとパートしか無いような気がして辞めるのに考えてしまいます

今、辞めて収入が途絶えると・・・って考えたら。けど今辞めないとこのまま年を取ってもっと過酷になってしまう

今日もまたスーパーで1500円ほど使ってしまったわ

お菓子もいっぱい。温泉代とで2000円の出費です

明日から何日使わずに過ごせるのかなぁ・・・

今日はカレーと←ポトフの残りにカレー粉を入れただけ(笑)

ポテトサラダを作りました