span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。パートで一人暮らし。扶養家族は小型犬2匹

自炊がんばって見る←いつから??

昨日はなぜか体が疲れていて(←いつもより増して)足もパンパンでした

またバスに乗り遅れスーパーでぶらぶらしていたら・・・

半額のお寿司さまが「こちらよ」と手招きしている(笑)悩んだ末買ってしまった・・・

まぁいつもこんな感じで節約ができない(涙)みなさんのブログを見ていると

結構、自炊されてる方が多くて関心させられます。

私もお料理が得意ですとか、パパッと何か作れたらなぁ・・・

お寿司様を食しお風呂に入りお風呂では疲れすぎて寝てしまい、いつもなら夜無理矢理にでも休みの前日が勿体無いと起きてるのに早めに寝てしまいました

今日は休み!! わんこと散歩して婦人科に行かないと