span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。手取り14万円の薄給契約社員です。扶養家族は小型犬2匹

ボーナス・・・

ボーナスが出ました・・・引かれて108000円

どうなんでしょうかね?あるだけマシなのかな?

けど・・・扶養犬の一匹が歯の治療で歯を抜くので3万円かかります(涙)

そろそろ手術も終わってる頃かな・・・

無事に退院できますように

ただいま段舎利中・・・!

いらない物がわんさか出てきます!この家に住んで3年目になりますが、そんなに物を増やした感じはしないのですが住んでると増えますよね・・・

いらない物、着ない服、たくさん出て来ます

本当にいる物だけを吟味して買ってるつもりだけど・・・

ついつい買っているのですね、、、

ストレスチェックシート 結果

会社でストレスチェックシートなるものを書いて提出しました

結果報告が戻って来ました・・・

高ストレスと判定されました(笑)

医師による面接指導の用紙と一緒に入っていましたがこの用紙が入っていると

人事にこのストレスチェックシートを見せないといけません

はぁーそれってどうなの??

 

教えて下さい

なかなか会えないと顔を忘れてしまう・・・不安になる。情緒不安定です

そして基本一人が好きだった私はもう良いかな・・・的になってしまいます

年が離れてるのに上手く付き合ってる方の秘訣は何でしょうか???

教えてほしい

やっぱり14万

6月23日は給料日でした!・・・が、やはり14万(笑)

また面接なども嫌だけど、たぶん年齢でひっかかるけど・・・

探して見ようかなぁ

14万でも生活は出来るけど仕事量と見合っていない感じです・・・

時間も長く拘束されるしね・・・

パソコンは壊れたままでハードが壊れてるみたいです

修理に出すのに5000円くらいからみたいで、いくらになるかわからない感じですね

見積もりが高くてやっぱり修理しませんとなっても5000円はいるみたいで・・・

23000円ほどで2年前に購入したので考え物ですね・・・直すか、買い換えるか・・・

今はめちゃくちゃ遅いイマシーンってパソコンを引っ張り出して使っています(笑)

やはりクロームブックは立ち上がりから早かったのでストレスを感じなかったですが

こちらはめちゃくちゃ遅いです(涙)こつこつがんばります!!

彼のお母さん

今日は本当は休みだったのですがトラブルがあったので午前中だけ職場に行きました。

帰って来たら彼のお母さんからお花や果物が玄関に置かれていました。


彼のお母さんはとても優しい人で大好きです

まだ3回しか会ってないですが、、、


どうなんでしょう、、、

ぶっ壊れー

chromeブックが壊れました、、、(;ω;)
悲しいです
今までパソコンと思っていたのですが(笑)
これはパソコンでは無いのですねー
早く直りますようにー