span.author.vcard{ display:none; }

ぺこのだらだら日記

40代のバツイチお一人様のだらだらした生活を綴ります。手取り14万円の薄給契約社員です。扶養家族は小型犬2匹

些細なことで別れました

昨日些細な事で別れてしまった・・・・

これはお互い別れるタイミングを待ち望んでたのかも知れない

何度も別れてはくっついての繰り返しだったなぁ

何かで読んだ事があるけど、一度不信感を持ってしまってそれを許せなかったら

別れた方が良いと・・・最終的には別れる事になると・・・

本当にそうかも知れない。

 

 

どうやって生活できてるのか??

自分でも不思議・・・手取り14万一人暮らし

扶養ワンコ2匹

それなりに欲しい物は買ってるし・・・

外食はあまりしない、けど自炊もあまりしません

昔は外食ばんばんしてました。一回に7000円ほど使ってたなぁ

お給料も良かったし自宅で住んでたしね

すべてお小遣いって感じ・・・

生きるって大変なんだな

休みはあっという間

今日は恒例の月一回の婦人科の日です・・・

ホルモン剤をもらいに行って来ました。無かったら夜中に目が覚めて寝れないのです

お昼はステーキランチを食べました

1000円でなかなかのボリュームです!

ホームセンターで観葉植物を見て砂を買って汗をかきながら株分けをしました

根詰まりのクッカバラを3つに分けたが・・・根っこを傷つけてしまった

復活しますように・・・

ワンコを炭酸風呂に入れてきれいにしたよ

今夜は私も炭酸風呂にはいろっと!!

有意義な一日だったような気がします

今日の休みは・・・

今日は休みだったので朝から掃除と洗濯をした。お昼から観葉植物の砂を買いにホームセンターまでお買い物・・・

家を出るまでは扇風機で我慢してたのですが家を出る時はやっぱりエアコン点けてしまいますね(涙)

扶養犬の為に・・・コンクリートのお家だから熱がこもるので・・・

熱中症になられたら怖いし、、、

夕方は雨が降って来たから少しは涼しくなるやろかな??

電気代が怖いわぁ(涙)

7月の給料

昨日は給料日!!そう・・・14万でした。上がる訳も無く

このままなのか??

それと約2週間うちに仕事の関係で泊まってた彼が今日帰りました

色々シュミレーション出来ました・・・

結果・・・今のところ一緒には住めないー!!!

理由はまた次回

だらだら・・・

明日は、いやもう今日ですが休みです!休み前はいつももったいないのでがんばって起きています(笑)

夜中にポテチを食し休みを満喫するのです

でも、今日は起きたらちょっと仕事が残ってるのでそれもしないと・・・

休みは休みたいよ~

 

ボーナスの使い方

知らず知らずもう4万円しかありません・・・何に使ったのか考えて見ました

そう扶養犬の歯周病の手術3万と・・・そう言えば日帰りの旅に行ったのでした

そこで1万5000円は使って・・・今回カードの支払いが多かったので給料はそちらで使ったので後は生活費に流れています・・・

3万だけでも貯金しないと!25日まで後約7日間!

扶養犬さんは無事に帰って来ました!もう臭く無い!!

臭い鼻水ももう出ないの3万は痛いが良かった~